SSブログ

「ゆうこうせん」酵素ドリンク 「梅味」炭酸割りがお気に入り♪ [ゆうこうせん 口こみ]

「スタンダード」「梅」の両方を頂いている「ゆうこうせん酵素」

DSCF4355.JPG

初めて蓋を開けたときは、

「微妙~に酸っぱい匂いがするっっ><」

と思って、ちょっと尻込み・・・^^;


何せ私は「お酢」があまり得意ではなく
お寿司も特に好きではなく(食べれますけどね^^;)
酢の物なんて作り方も知らないし^^;


「飲めるかな~・・・」って不安になりながらも
まずは「スタンダード味」に挑戦^^


書いてあるとおりに原液20ccを60ccの炭酸水で
割っていただいてみました。

ゆうこうせんスタンダード味.JPG

恐る恐る飲んでみると、

「あれ・・・?美味しいかも・・・けど甘いっっ」

という事で、少しづつ炭酸を増やし、
結局私は100ccの炭酸水に氷を入れて飲むと
ちょうど好みの甘さになりました♪

肝心なお味は、思ったよりも全然美味しい( ゚v^ )
・・・っていうか、ホントに美味しい。
「クセ」というのも余り感じなくて
普通に飲める美味しさです。


「お酢」っぽい酸味のある匂いは
炭酸で割ると殆どきになりません。


なんでしょうね~あの匂い。「発酵臭」なのかな??


まぁ飲む時には全然問題ないので、大丈夫です^^v


お砂糖などの糖液やはちみつなどで甘味は足していないらしく
本当に原料の甘味だけでこの甘さが出るというのが
ちょっとビックリする位に甘くて美味しいです^^


甘味の種類としては「ハチミツ」みたい。
自然な甘さなので、後には残らない甘味です。


そして、2杯目に飲んだのが「梅味」

ゆうこうせん梅味.JPG

「スタンダード」が美味しかっただけに、
「スタンダード2本注文しても良かったな」

と思いながらチャレンジ♪

「・・・・?」

正直最初は

「スタンダードとの違いが良くわからない^^;」

って思ったんですが、後からもう一度「スタンダード」と飲み比べてみると
「梅味」の方が少しさっぱりしています^^


「スタンダード」の方が甘味が強い感じ。
「梅」は梅の味がするというよりも、スタンダードの甘味が少し抑えられて
さっぱり頂けるな~というお味です。


飲み比べてみると、どちらも美味しいけど
どっちかを選ぶとしたら私は「梅」かな^^


これでバケツ1杯分のお野菜の栄養が取れるなんて
とっても有難い(*≧∀≦*)

いろんな飲み方で試してみたいな~と思います♪


☆「優光泉」公式ページは >>> こちらです
































nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。